ども銀です(^ ^)

11日の夜にasura鯖で仮装行進イベントの百鬼夜行魑魅魍魎っぽいコスをして各都市を練り歩く)がありました^ ^
Twitterなどで告知してたらしくけっこう人が集まってました♪
途中で休憩&撮影タイム(初めて表示限界になったw)

飛び入り参加してくれる人もいてけっこう長蛇になってたw

FCメンバーが参加していたのでギャラリーをするつもりでしたが、途中参加させてもらいましたw

妖っぽい衣装がなかったので鬼っぽい和装で参加^_^;


行進が終わる頃には夜もあけて朝日が><
最後に全員で集合写真を撮ってお開きとなりました。
久々の鯖イベント参加だったので楽しかった♪
また次があればちゃんと衣装を準備して参加したいね〜(´∀`)


ではではまた(⌒▽⌒)ノシ