ど〜も銀です(^ ^)

今回はお出掛け編⁇


SS撮影の為に天宮なんとかソール・カイへとやってきました(・∀・)


娘ララちゃんの天使&悪魔なりきり撮影会(*´ω`*)
道中の護衛…というか引率みたいでしたw




何かストーリー?設定があるらしくリクエストされるがままに動いてました^^

後日ララちゃんのTwitterみたら天使と悪魔SSが載ってました^ ^

⬇︎そのなかでめっちゃカッコいい1枚があったのでいただいてきました(≧∀≦)

もはや別人レベルの格好良さ♪(´ε` )

ホントSS撮るの上手い人って尊敬する〜( ̄▽ ̄)
FF14はグルポでいろいろ編集できるけど、私はほとんど使いこなせてません(^^;;
時間があればまたじっくりさわってみたいケド…それはまたの機会にw


ではではまた(⌒▽⌒)ノシ