ども銀です^ ^

ps4で先月配信されたガンダムバトルオペレーション2。

細かい説明は省略しますが、主にMSを操縦してのpvpがメインのオンラインゲーム。
これがなかなか面白くFFへインするまえに毎日コツコツとやってますw
ただ残念なのはマッチングシステムがクソすぎる:(;゙゚'ω゚'):

戦闘が終わると戦果に応じて報酬となるトークンやポイントが貰えて、それを貯めてガチャや交換をしてMSやアイテムを手に入れます。

で、ちょっとトークンが貯まったので数回ガチャをしてみました(・∀・)

連邦の白い悪魔・ガンダムをゲット!!(*≧∀≦*)g
他は武装でした(^^;

カッコイイー


いまのところはエースマッチ専用機ですが文句無しに強く、少々被弾しても大丈夫だし火力もあるのでエース戦を存分に楽しんでます^^
ただこれだけ性能がイイとアノ人の言葉が脳裏に浮かんでくるw

まぁそのとおりなんですけどね(^^;
頑張って腕磨いて使いこなそうと思います^^
もしどこか戦場で会ったときはよろしくです♪


ではではまた(^^)ノシ