ども〜銀です^ ^
毎日ホント暑いですね( ´Д`)
暑さにやられて更新サボってました(ノ_<)

しょっちゅう目眩もう死にます!
…違った

暑中見舞い申しあげますm(_ _)m


最近は特になにもやってn…相変わらずだらだらと過ごす日々です_(:3」z)_


でもいつの間にかクラフター(マイスター)の鍛冶・甲冑・彫金がカンスト(´∀`*)秘伝書⁈ナニソレ⁇


ちょっとわかりにくいケド水槽の中に居ますw

やっぱりダブルベッドはイイッ!
フレさんのめちゃ素敵なお部屋でダベリング〜(・∀・)



あとはモンクの修行とか?
いつもぷそのフレさんにお手伝いしてもらってます(^人^)


天候も良くてSS撮るには最高でした

つい先日コスタでイベントを開催してたらしいのですが、その事情を一切知らずにフレさんと一緒に混ざって浮かんでました(●≧艸≦)
人が集まってるとつい行ってみたくなる^^;
しかしこれだけの人が多いと圧巻だった(^.^)



…とまぁこんな感じの日々でしたw


ではではまた(⌒▽⌒)ノシ