ども〜銀です(^^)

先日のE3でFF14とMHWのコラボが発表されましたね(´∀`=)



いや〜かなりチカラの入った作りで正直スゴく楽しみです(≧∀≦)
牙狼やPSO2コラボもこれぐらいチカラ入れて欲しかったw
ん?妖怪ウォッチ⁈ナニソレ⁇( ・∇・)
今年の夏もアツくなりそうですw

このコラボは新規サンを増やす、というよりも「現役プレイヤーに楽しんでもらう為のコラボ」といった感じらしいですねー。
その為FF14側の参加条件は、Lv70で紅蓮編までをクリアとなってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まだLv70になってないし紅蓮編まで行ってないよ!!(><)って人もいるかと思いますが、コラボ実施までまだ時間があるのでに充分間に合うと思います^ ^
コラボ期間がどれくらいなのかわかりませんが、新規で始めてもギリ間に合うかな⁈
寄り道無しでメインクエだけ突っ走れば大丈夫なハズ(^^;

新規目的では無いみたいなコトですが、やっぱりこのコラボを機に新規サンが増えてくれたら嬉しいですね( ´∀`)




まずはやってみよう!!


今週からオスッテに戻りました(^^)
来月からの予定でしたが前倒しでパリンしちゃいました ww
オスラも硬派で猛々しくカッコ良かったのでまたなるかも⁈
フレ周りからはイメージと違い過ぎる!と不評でした…オメーは硬派キャラじゃないだろ!!って(ノД`)



ではではまた〜(^^)ノシ