ども〜銀です(^ ^)


久々のPSO2記事ですw
最近はFF14をメインにプレイしていたので、ちょっと貯まってたストーリーを消化してみました(´・ω・`)
いまさらですがルーサー戦(^^;;


やっぱりルーサーと融合したけど、このルーサーフォームゴキブリエルダーフォームと違ってカラーを変更したら意外とカッコよくなった^ ^

誰?

ちょっと可愛いすぎじゃない?

で、その後よくわかんない話が続いて、砂漠の王?とか残念四天王⁇が出てきたw

ただこのトキのダーク・エンペラッピーは可愛いのでアリだと思います(`・ω・´)

全体的に女性的なフォルムかな⁈

あとまたよくわかんない姿に変身したけど、これは今後使える様になるんだろうなぁ…(´ω`)
って感じで、とりあえずストーリーを一気に駆け抜けてみました。

感想としてはEP4が良作に思えてくるような出来で、話の流れからするとEP5で今迄のDF系の話が一旦完結するのかな⁇と感じました(´ー`)

このEP5でキリよく深遠なる闇との戦いを終わらせて新章へと行ってほしいですね。


ではではまた(^ ^)ノシ