ども〜銀です(・∀・)
少しずつですが暖かくなってきましたね、春まであとちょっとって感じです^ ^

で、もう春ってコトで気分転換的なアレでイメチェンをしてみましたw
長年愛用してたオスッテからオスラへと…

{3207B006-D4B0-4699-81F6-0919E02911BF}
魔王系をイメージw

{798C8159-2735-4D89-AA39-6C3017B4ABFE}
メヂカラがハンパねーな(・ω・`)

しかしオスッテと比べるとデカいw
設定上、身長が約50㌢ほど高くなってますが見た感じもっとある様に思うくらいデカいです(^^;)
あと動作が重い…w
ミコッテは軽快に軽々と動いてましたが、アウラは重圧感があって重々しく動きます(-.-;)
このあたりは慣れなんでしょうが、それらを含めて暫くアウラを楽しもうと思います(*^_^*)


あと昨日あったFCイベントでのSS
{64928B73-B262-4C0F-81B9-7E9B8EC1384F}
和装ver.

オスラってなかなか合う衣装が無くて、オサレ衣装とか作るのが難しい(><)



ではではまたヽ(*´∀`)