ども銀です(・∀・)
ちょっと久しぶりの更新かな⁈
てか不具合?でインできなかったんだけど⁇


さてFF14ですが先日に個人宅の販売開始されました〜(´∀`)
ヒカセン様がホームレスではマズいと思い、アパルメトントを持ってはいるのですが…やっぱりマイホームが欲しい!(><)

この日の為に金策もした(`・ω・´)
仕事から戻ってインしてゲームのなかでも働く日々…_(┐「ε:)_

そしてログイン戦争を勝ち抜き、ミストの土地を購入しました♪
で、すぐに家を建てマイホームの完成です(≧∀≦)

{BA89D19A-B6FC-495E-94D4-AD7AE6AEA035}
一瞬で家が建つなんてエオルゼアの大工さんマジスゲーw

{66886260-D2FD-4C23-B7DA-BA7A61C63A68}
高台にあるので屋根からの景色が最高^ ^

{13B0E566-91C8-426B-8859-7CE3F66FF02E}
リテコが拾ってきた噴水を置いてみた

まだ家具とか何も無いですが、これから少しずつ充実させていこうと思います(^O^)
あとまた金策もしなきゃ…


ではではまた( ´ ▽ ` )ノシ