ども銀です(・∀・)

ちょっと早いですが2日からエオルゼア版バレンタインイベント・ヴァレンテァオンデーイベントが始まりましたね〜。
PSO2の日をすっかり忘れてました^^;

って言うかお正月のイベントはあるのに節分のイベントが無いのはナゼ?
コストの都合だろうか…


今回のイベントは定番のおつかいをしてから、期間限定の相性診断的なIDへ突入というちょっと無駄に凄いイベントでした(´∀`)
{ECEC8A8B-9E23-4D66-85A0-F4E63EEE4EDB}

あとこのIDへ突入する条件が「ペア」というボッチ殺しになってました(><)
いちおー救済措置としてCFでの申請が可能でしたが相手がランダムという恐ろしい仕様(同性同士になるとかねw)

{016EDF4D-A048-40A4-B87F-B441507A79E6}

このIDをクリアすると報酬として椅子型のフライングマウントを貰えますが…これが1人では使いにくいモノでした(^_^;)
もう完全にエオ充むけね(´・ω・`)

{632D6B4A-1577-4C4F-8F2F-3325F3BD9A38}
※ライト・レフトと別れていて2つ合わせるとこうなります

とはいえ同じ様に合わせてSS撮ってる方がチラホラといましたね(´・ω・)エオ充爆発しろ‼︎

{DF69ABC3-2F1D-420B-B1F8-272D423CF41E}
いちおー椅子が翼を広げて飛んでます(´・∀・`)

フライングマウントなのでもちろん飛べますが、空中だと合わすのがめっちゃ難しいww

パッチ後の忙しいときにちょっとのんびりと遊べるいいイベントだったと思います(*´︶`*)
※一部を除く

{63693AA9-B183-4E4A-9FE1-64AD3F09E139}


ではではまた( ´ ▽ ` )ノシ