ども銀です(・∀・)ノ

FF14は現在メンテ中でもうちょっとしたら4.2が遊べますね(*´-`)
あぁ定時で帰りたいw

社畜に神などいない‼︎( ;∀;)


で、週末にFCメンバーで新生編極蛮神馬獲得ツアーへと行ってきましたw
麒麟までもう少しだったのでこの機に全頭揃えました(^o^)
さっそく違法の詩人風の吉Pに会い笛を貰って麒麟をゲットしてきました。

{D841A394-9359-4195-9D66-54904F7BF75A}
麒麟を並べてパシャリ^ ^

{BC24AB79-F163-473E-8D8F-43C2A568BE34}
飛ぶと光の翼が♪

ちょっと今更感もしますがやっぱり嬉しいね(o^^o)

次は鳥かな?
まぁまだまだ先になるけどw

あと麒麟と同時にナイトマウントのライオンをいただきました(´∀`)
{55C19253-B2FE-4863-A757-2D468EA98041}

でもこれ…飛べないほうのライオンなんですよね(^_^;)

機会があれば飛べるほうも目指して頑張りますw



ではではまた( ´ ▽ ` )ノシ