ども銀です(´∀`*)
寒波マジパネェっすね((´д`)) ぶるぶる


先日FCのトレハンで宝物庫ウズネアカナルへと行ってきました^ ^
{DA62EF61-FBC8-4C4C-9098-3121E7B3B53C}

何度か行ったことはあるけど…まだクリアしたことがなく今回初めて最終区まで到達&クリアしました(o^^o)ノ
{2F647B0A-20FD-4954-83A2-C5557A4FB299}
やっぱりボスさんが待ってましたよ(◞‸◟)

{DBE1D41B-72DD-4657-AD52-FCB9B501DF0D}無事にボスを倒して記念撮影w

この後もう一回最終区まで行きクリアしました
(≧∀≦)

で、当然深層へも行ってきましたが3区までが限界でした_(:3 」∠)_
この深層をクリアしたら大金が入る?らしいのでいつかクリアしたい…(^q^)
そしてギル貯めて夢のマイホームを買いたい(`・ω・´)
パッチ4.2で土地追加あるけど…ぜんぜんギルが足りない(><)

と、まぁ今回はこのへんでww
ではではまた(´∀`)ノシ









おまけSS 

{90043906-702B-407E-BFB5-600F926F12EA}

リムサの街で天使をひろいました(о´∀`о)

{6E40DA92-93BB-4AC0-8ECA-5EB91B67DE01}

…と思ったら夜におとーさんが訪ねてきました((((;゚Д゚)))))))