ども〜銀です(・ω・)ノ

やっと既存職の調整・修正がされる様ですね。
来月予定だったのを今月末に前倒ししての実施だけあって相当ヤバい状況なのでしょう。
ちょっと手遅れな気もしますが、改善される事を期待します(ー人ー)
あとストーリーも…。


で、今回はエステに篭ってチョットなりきりキャラを作ってみました(。・ω・。)

{17500A6E-D5BF-4734-AF6E-268E871980E8}
東方・霊夢風
オウガロングヘアのほうあうかな⁈

{045C3C94-9379-4413-B61A-A10C765B3C0A}
ぬら孫・つらら風
ダイヤモンドダストが欲しい>_<

{F33D457D-0525-41DC-A29A-2D0619F596AF}
リゼロ・レム風
モーニングスターの実装はよっ‼︎


もうちょっと最近のキャラを作りたかったケド、メセタがね…^_^;


あとエステ内キャラではなくほぼ倉庫キャラとして使ってるなりきりさんw

{E438AAEA-BB74-4040-B520-ED1956197835}
銀嬢伝・ユナ
元ネタわかる人いるかな…f^_^;

{FE0EDDCF-9ACF-49C1-99AD-AD4790947235}
るろ剣・剣心 
新章始まるね〜♪
そしてよく斎藤さんにからまれますw


PSO2はキャラクリの幅が広く、アイデア次第でなりきりキャラが作れるのがいいね〜。
あとアクセの枠増やして欲しい…4個じゃ足りないよw

またメセタに余裕があればなりきりキャラ作ってみようと思います( ´艸`)


ではではまた(´∀`)ノシ






p.s 男の娘から漢へ戻りました( ̄∀ ̄)ヨロシクね
{786CD080-7B42-4CA3-8E7F-148B5E810B0D}