ども〜銀です(´∀`*)

毎日暑いね、関西は梅雨明けした様で夏本番となってきました(ノД`)
外出ると暑いからずっと家に引き篭もってます_(:3 」∠)_

PSO2は現在報酬期間中でアークスvsドゥモニの熱戦激戦が繰り広げられていますが、私は相変わらず火力より女子力‼︎で装備より衣装にメセタを注ぎ込んでおります( ̄∇ ̄)
そんな訳で最近買った衣装をご紹介♪

ギン
{07BDE700-074A-4871-8FD7-1B0E0C7C79D0}
ホワイトサーフパンツ


ギンコ
{0608A546-BC1D-45D5-8707-32288B8DC8FF}
キリカスイムウェア 紅


セレス
{35FB9F33-6212-4BAC-BDBF-9E5AB7B36593}
ホルタートップビキニ 影


アイゼン
{70AB88D4-5DCB-4C26-818B-13E254A45EEC}
キャストなので水着は無し(メカは水に弱いからね⁈)

夏ということと今年のサマーイベント(ビーチウォーズ2017)にむけて水着を新調してみました(*^^*)

また水着で駆け回りたいですね(^.^)

あと水着集会とかあれば呼んでください、飛んで行きます(`・ω・´)b



ではではまた〜( ´∀`)ノシ