ども銀です(´∀`)

梅雨入りしてるはずなのに晴天続きw
ちょっと夏っぽくなり暑くなってきました^_^;

で、涼しくなる(気分的に)食べモノをとレモン蕎麦を作ってみました(`・ω・´)
前回は温かくなるモノ作ってたのに…。

{DA294C6C-241D-4082-A1D0-3692367F4EB9}

作り方は超簡単♪
蕎麦(冷)にスライスしたレモンを入れるだけw
お好みで大根おろしや薬味も。
酸っぱいモノが苦手な人はレモンを減らすか、レモン果汁だけにしてみるとかで。

レモン⁈と思いますが美味しいんです‼︎
いい酸味がありスッキリとした味わいで爽やかな気分になれますよw

レモンの代わりに梅肉とかでもいいかもね(^.^)
あと素麺でも出来きそう(麺つゆにレモン入れるだけだし)…誰か試してw

暑い日にリフレッシュできる一食だと思います。
ぜひお試しください(^◇^)



ではでは(^ ^)ノシ