ども銀ですよ(´∀`)

最近暑くなってきましたね〜そのせいか我が家のPS4もファンが唸りっぱなしですw
いろいろと熱さ暑さには気をつけなきゃね(・ω・)

あと↓やってみた…
表彰状をプレゼント!
銀さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?

独特ね…変わってるってことでしょ( ̄д ̄;)
まぁいいケドw

では最近のpso2をSS混じえてご報告w

{852D420D-2A55-4171-873B-33CC27132385}

ハイ、プレミアム切れてました(^^;
家賃が払えずに部屋追い出されました(ノ_<)
まぁ最近はちょっとモチベダウン気味だし、しばらくはこのままでいいかな⁉︎
あ、でも倉庫とバザーが…w

{2B499222-C33F-40DF-9239-AAED080A5154}


あとこの前初めてボーナス・ラッピーキーをゲットしました(≧∀≦)g
早速ギンコでレベル上げに行ってきました♪
が、ラッピーと戯れるのが楽しくてSS撮ってなかったです(ーー;)
アイテムはゴm…特にいいの出ませんでしたが経験値がスゲー入った(^q^)
おかげでメインやっと75になりました(遅っw
あとサブも75にしないと…(><)
てか、そこから80までの制限解除にクラスキューブが大量にいるとかマジ狂ってる‼︎
もうこのクラスキューブ必要無いと思うんですけど…(・Д・)ダメ?
この過程を考えるとスゲー憂鬱になるw

レベル上げしようにもエキスパB以外はあまり人居なかったり、時間帯によっては集まらなかったりする…(^^;
最近緊急ゴリ押しが目立つし、もうチョット時間を気にせずゆる〜く遊べる様にしてほしいなぁ(˘・з・˘)
デウスは弱体化してからすぐに飽きたw

EP5では運営体制を一新して現状を改めてほしいな(´ー`)


{1BE0145A-24D7-4890-9D99-41EA19532288}
ちょっとダンスっぽいSS(^ω^)



ではではまた(=´∀`)ノシ