ども銀です( ´∀`)ノ

今日やっとpso2のEP4をクリアしましたよ〜♪(遅っw) 
詳細はまた後日記事に上げますね※予定

で、半日好き勝手した対価として…晩飯当番ですヽ(*´∇`)ノ


とりゃ(。-∀-)ノ
{89C41C53-B43B-4E96-957C-E148E993F065}

手っ取り早く豚キムチ丼(いろいろ残念な)を作り、辛いのが苦手な子供用に豚丼(銀ver)も。

{CEEE243D-3EF2-4037-A875-9208C9C6893D}

なんか豚キムチ丼よりこっちの銀verのが美味しかった…(ノ_<)


豚丼(銀ver)
①厚切りした豚バラ肉を胡麻油で軽く焦げめがつくまで焼いて火をとおす。

②肉が焼けたら、麺つゆ、醤油、砂糖、みりん、(酒)で作ったつゆに浸す
(ホントはこのつゆに一晩浸けた肉を使うほうが美味しい)

③丼にご飯を盛って上に野菜(千切りキャベツとか)を乗せ、肉を盛り付けマヨネーズをかけて最後にゆで卵(半熟がベスト)を乗せれば完成‼︎
お好みでつゆを少しかけてもOK

手軽に手早く作れてガッツリいけますよww



さぁこれで今夜は思う存分ゲームが出来る(`・ω・´)



ではではまた(^^)ノシ






てか最近ほんとゲームの記事書いてないよな、とか禁止。