今年のももクロ春の一大事は京都府亀岡市で開催です。今日からチケットの申し込みはなので、とりあえず2枚を申し込み。


自分としてはアリーナ席が良いのですが、家内は、背が高い人が前にいると見えないので、今回は着席指定席を選択。


あとは、ホテルを予約です。せっかくの京都、観光もしたいので2泊する事にしました。亀岡市のホテルは空きが無かったので嵐山と京都駅のホテルを予約。


京都は、日帰り出張で何度も行ってますが、旅行だと、まだ三女が生まれる前に家族旅行で行きました。まだ幼い子供2人を抱っこしての旅行はしんどかったな。それに長女の靴がいつのまにか無くなっており、途中で靴を買いに行った思い出しかないや…爆笑


今回は大人っぽい京都を歩いてみたいな。4月中旬だと桜は終わってるだろうな…何処が良いかな?