今日から普通の平日*私の正月は終わった | Dream Believer 崖っぷちから保健師合格目指すブログ

Dream Believer 崖っぷちから保健師合格目指すブログ

ブログをやり直しました。
現在:看護系大学の三年生
目指しているもの:保健師(来年度受験)、四年後…医学部医学科合格
毎日更新するのは厳しいですが、週一でも月一でも自己満で記していきたいなと。
よかったら見ていってくださると嬉しいです。

おはようございます
正月は古来は1月全てを指すものだということを昨日、知りました。笑




でもいまでは三が日を指したりすることが多いですよね!
それを踏まえて、今日のタイトルにしました(`∀´)







公務員さんは今日からお仕事始まるみたいで、自分ももう浮かれ気分は完全に滅却させたいと思います(`・ω・´)🔥






冬休みに入り、強化週間と位置付けて頑張ってきましたが……






うん、看護系はなかなか頑張れてる気がする!
10日の模試を迎えてみないと、実力の上がり下がりがわからないけど穴が先月までに比べて、はっきり分かるようになってきた。





やっぱりホルモン,内分泌系が苦手だ💦
病態生理学も分かる箇所とわからない箇所が混在していることが、なんとなく見えてきた。



わからないとこが明確になってきたらあとはやるだけだぜ☆←文字ではやる気満々ですが、いざ目の前にすると膨大すぎてやる気萎えかけてます…(´_`。)







公務員対策の方は、あまり目に見えた進歩はできてへんなぁ…
すぐに結果が表れるとは思ってないけど、、、、


もうちょっと続けてみようと思います!
とりあえず1月の最後に一度特別区の過去問を1年分まとめて解いてみて自分の現状を見てみたいと思います









最近暖かくて今後もこの天気続くのかなと思ってたら、来週くらいには平年並みに戻るとか💦

みなさん体調崩さないように細かな上着の調節、心がけましょう!!






ちゃおぱにっく