冬休みガリ勉化計画*受験生がんばれ | Dream Believer 崖っぷちから保健師合格目指すブログ

Dream Believer 崖っぷちから保健師合格目指すブログ

ブログをやり直しました。
現在:看護系大学の三年生
目指しているもの:保健師(来年度受験)、四年後…医学部医学科合格
毎日更新するのは厳しいですが、週一でも月一でも自己満で記していきたいなと。
よかったら見ていってくださると嬉しいです。

おはようございます(`・ω・´)



昨日大学のサークルのクリスマスコンサートがあって帰ってきて寝てしまった福ちゃんです。笑




さて、冬休みガリ勉化計画ですが……






(ドラムロール)









どんっ
{BB66CF23-6FD5-4C4D-A56B-84CC79536575:01}








字が読みづらい?笑



わかります(ノ_<)
字が汚い💦
精進しますm(__)m



強化科目,準強化科目を中心に “苦手を大掃除” していきたいと思います( *`ω´)🔥



これ見て思った方もいると思いますが、、、




大学の冬休みにしては短い方です、僕の大学…(._.)笑
11日までにしてますが実際は8日からありますしー、3年生なのに1から4限までですしー(笑)、看護学科は公務員対策してくんないしー(笑)


なので、ここまできたら学校では看護の勉強に専念して、家では公務員中心に勉強していくことにしました(*^▽^*)







東北寒いよ…
ハイネックの暖かシャツ着てるけど、マフラー忘れたから帰るときクソ寒い…笑



くれぐれもみなさん体調にはお気をつけください。





そして受験生のみなさん!
一ヶ月切りましたけど、まだまだやれます。諦めたらせっかくここまでやってきたことが水の泡になってしまいます。


ここまできたんだから、あなたはできる力を確かに持ってる!


『力は出すべきときに出す。余計な力はいらないよ、だから休むときは休んで。


“力は出すべきときに出せばいい”


んだから(^ ^)』