いわないの??& 週末に向けて。。 | 夢幻

夢幻

ハンドメイド事、オタ事、にゃんこ事、お出かけ事。。その他諸々
インスタに書ききれないので、こちらに長々とかいておりますー( ̄^ ̄)ゞ

先日、買い物した後に・・・

 

『あっ、明日のパン買うの忘れた。。』

と、何気なく言ったら。。。

image

『やっぱり関西のおばはんやな~』と言われた。。

 

 

なんこっちゃ??と思ったら、そんな番組やっていたのね。。

 

image

『ケンミンショー』ね。。。

 

image

 

そら・・・

image

 

買い物袋の最後に入れるのが・・・『明日のパン』やん。。

 

食パンやろうが、アンパンやろうが、

 

『明日のパン』

image

忘れたら・・・それだけのために、コンビニに行くときもある。。

 

明日のパンが、あまりにもおいしそうで、その日のうちに食べてしまったら・・

 

『明日のパン食べてもた~』と、反省するさ。。

image

 

 

しかし、みんなつかってるんだと思ってたわ~

 

『知らんけど~(笑)』←これもね

 

 

 

 

 

さて、本題。。

 

今週末です

image

 

屋号・・夢幻

ブースno・・46

image

 

 

久しぶりの出店で、作りためてたわよ~と言いたいとこだけど。。

 

お目目の不調だったり・・・(現在進行形)

忙しかったり(多分)

 

ほぼ・・

image

 

そんな中、ちょっとだけ。。

image

 

 

試作品は、欲しい~と言われた方に、プレゼントいたしました。。

image

 

こちらは、スヌーピー大好きさんへ。。プレゼント

image

 

image image

image

 

とりあえず。。

 

『可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ←自画自賛中

 

 

 

今週末には、あと何個かしかできないけど・・

 

『森の手づくり市』までには・・・

image

 

が・・・・がんばるよ・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そのためには・・・『光一様・・何か・・来年の予定など・・・』

 

 

あっ、コンタクトのCM。。かっこいい~ラブラブラブラブ

image

 

image

image

image

 

やばやば~ドキドキドキドキドキドキドキドキ