10月の反省と、11月の意気込み | 夢幻

夢幻

ハンドメイド事、オタ事、にゃんこ事、お出かけ事。。その他諸々
インスタに書ききれないので、こちらに長々とかいておりますー( ̄^ ̄)ゞ

今日で、10月も終わり

 
早い。。
image
 
 
どこかでごまかされているのか?と、思うほど、
 
あっという間にすぎさっていく。。
 
やりたい事、やらねばいけない事、
 
山のようにあるのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
てことで、10月の反省おわり
 
 
え?反省した?って、
 
後ろはふりむかないさー笑笑
 
前進あるのみ!
image
 
 
 
明日から11月
 
11月は、9日間仕事らしい。。←昨日シフト出る(おそっ)
 
決まっている予定は・・・
 
3日(祝木)・・  大阪工業大フリーマーケット
10日(木) ・・ すぎばーの会(この会、一番怖い(笑))で、お出かけ
11日(金) ・・  延期になった平等院
13日(日) ・・  五六市遊びに(出店申込忘れてた)
16日(水)  ・・ SM会でお出かけ←怪しい会ではないー笑
27日(日) ・・  安満遺跡公園ハンドメイドフェス←たぶん
 
未定日・・PTA友会
未定日・・とりあえず『きん太で』会
 
仕事に予定に・・・
 
よし、まだ半分空いてる!!!!
 
image
 
 
て・・いやいや・・・
11月後半から、12月にかけて、ハンドメイドイベントがわんさか。。
 
作らな。。よな・・・