光一さんと、ラコリーナ近江八幡 | 夢幻

夢幻

ハンドメイド事、オタ事、にゃんこ事、お出かけ事。。その他諸々
インスタに書ききれないので、こちらに長々とかいておりますー( ̄^ ̄)ゞ

どうみても、デカすぎやろーて箱に、
 
過保護にされて、光一さまがやってきたラブラブラブラブラブラブ
image
 
アクスタ戦争に、参戦したが敗れたわたし
image
 
 
サクサクと?繋げた次女
image
 
 
若さか?
しかし・・やっぱり、衣装がいまいちなのよね~
 
つか・・全体的に・・いま・・・・(顔は良いが)
image
 
 
 
 
そんなkinkiコンの詳細もでましたねー真顔
image
大阪は、まさかの元旦2日
 
え?
 
元旦チケット争奪戦?
当たる気もしなければ、行けるきもしない
 
次女は、当たる気満々、行く気満々
image
 
 
 
 
そして、何やら、昨晩にぎわっていたtwitter
 
そんな番組あるんかラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
光一様がワイングラスを片手に。。
image
 
関西はないんちゃうん笑い泣き ←見た記憶ない
 
て調べたら、あった笑い泣き ←あっ見た記憶出現
 
 
おー楽しみできたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
 
 
そして、こちらの・・
image
 
コロナ禍下における堂本光一と、『Endless SHOCK』の軌跡
image

よませていただきました。

 
 
普段、雑誌関係は、さらーと読むだけなんだけど、
 
こちら、じっくりよみました。。
 
ページ数も多いし、光一様の写真があるわけでもなく・・
 
ただただ、文字ばかりで、字が多すぎて、途中、ちかちかしましたが滝汗滝汗
 
内容が、濃かった。。
 
そして、
 
なんだか、すごい人のオタクであったんだといううことを、再確認し、
 
あらためて、
image
 
これからも、応援いたします。。
 
 
 
 
そういえば

わがやの次女も、同じような内容?の、卒業論文をかいていたの思い出した
 
 
その時に、
 
 
そして、その論文が、
image
 
優秀卒論いただいたんだった。。
 
 
ただ、光一様連呼のこの論文、
大学の先生方の中に、おたくいた?
てくらい、
 
オタクの論文だったんだけど・・・
 

是非、光一様読んでみない??

 
え?どやにおくる?
image
 
 
 
 
 
 
てことで、ラコリーナ近江八幡の続きを。。。
 
 
一通り、写真とって・・・
 
 
さ~何食べる~
 
image
 
 
ちゃんと調べてたもんね
 
image
 
とりあえず・・・
 
これや~とえらばれたのは酔っ払い
image
 
くるでくるで。。
image
 
きや~ラブラブラブラブ
image
 
何かに似てるな・・・
 
image
 
これや。。。(ポケモンの何か・・)
 
 
 
『生どら 栗』 食べちゃいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
image
 
美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ただね・・・おいしかったんだけど、
 
これ一個で、もうなにもいらん。。
image
なんなら・・・ポテトチップスの塩気くれ~となり、
 
まさかの・・食べれず。。
image
 
お土産買ってるうちに、食べたくなるかな~と言ってたけど、
 
ならなんだ。。
 
生バームクーヘンと、
image
ミニバームクーヘン買って、
image
 
ラコリーナ近江八幡を後にするのでした。。
 
 
で・・・昼ご飯どこで食べる???
 
そう、甘いものはお腹パンパンだけど、昼ご飯のスペースは空きだったもんでね。。
 
 
滋賀に来たなら、近江牛やろ~ということで。。。
 
いうことで???
 
どこ行ったら食べれるんや~!!!!
 
 
あっ、アウトレット行けばなんかるやろ・・
 
三井アウトレットパーク滋賀竜王へ。。
 
肉肉~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
image
 
お値段的に、ちょっと無理でした。。
 
なので、
image
 
ここから選ぼうか~
 
image
なぜか、みんな一緒~(笑)
 
近江牛グリルビーフ丼。。これが、めちゃおいしかった!!!!
 
 
折角アウトレット来たんだし~
image
 
 
 
うん・・・ほしいもんないな。。
 
てことで、お肉食べて帰りました~!!!!
 
 
 
今度は、制覇できるよう・・・
image
いや‥無理やな。。