博多への旅(9) | 夢幻

夢幻

ハンドメイド事、オタ事、にゃんこ事、お出かけ事。。その他諸々
インスタに書ききれないので、こちらに長々とかいておりますー( ̄^ ̄)ゞ

SHOCK博多座観劇の感想は、また、思い出したらーニヒヒニヒヒニヒヒ

で、よいかな←過去はふりかえらないぜー←いいようやな

 
 
 
 
て感じで、
 
沢山拍手して、でたら・・・
 
 
おーーーーちゃんと、妹がまっていた
image
 
 
 
 
ただね、終わらんのよ。。写真とってる次女
image


ずーっとまって、
image×2
 
やっと、おわった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そこから、さあー晩御飯
 
中洲の屋台ーて、誰かゆったよな?
 
歩くこと、中洲?
 
 
 
え?
 
え?
image
 
どこでたべるん?
 
いや、中洲?屋台?
 
ネットでは・・こんな感じ。。
image
 
焼き鳥たべたいけど、多分まんなかにあるネギ食べれない私、
酒飲まない3人
ラーメンたべたいけど、全部食べる自信ない3人
餃子食べたいの・・私だけ
 
屋台でよいのか?だったんだけど。。。
 
 
 
どこがよい???に・・・次女さん
 
image
 
ですよね・・・
 
 
 
並んでる
image
 
めちゃ近い、密・・
image
 
 
声でかい←これ重要
image
 
 
全体的にむり
image
 
いつか、ネギ食べれるようになったら・・屋台で焼き鳥食べたいです。。
 
て、とり皮だけ食べればいいんやんな。。←今更
 
誰か、連れてってください。。
 
 
 
 
てことで、せっかく歩いてきたのに、引き返す
 
が、22時まわってるから、入りたいとこ、もうあいてないしー
 
仕方ない
 
最後の砦
 
 
 
 
ホテルでUberだぜ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
焼き鳥も食べたし~
 
 
ゆっくりのんびり食べれたので、結果よし!!!!
雑炊も食べたし~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
 
てことで、眠くなってきたので、一旦アップ
 
 
ただ・・私は夕方から、お仕事である。。
image