おめでとうございます(*´∀`*) | 夢幻

夢幻

ハンドメイド事、オタ事、にゃんこ事、お出かけ事。。その他諸々
インスタに書ききれないので、こちらに長々とかいておりますー( ̄^ ̄)ゞ

あけまして、おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ

image

 
 
そして、何より・・・
 
光一さん、43歳のお誕生日おめでとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ
image
 
画面越しですが、今年は、一緒にお祝いでき、とても嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
とりあえず、今年初の光一様は、
 
髪がそのままだーーーーからはじまり酔っ払い酔っ払い
 
image
ふぉ~ゆ~バックに、ニコニコで。。楽しい。。
 
 
王子様5の・・・5位
image
 
5位かいーーーーー
image
とも思ったが・・・・
 
この若いもん軍団の中に、よくぞはいったと・・・
image
 
 
いやまあ、本人もゆうように
image
 
 
王子様てよりは、やっぱだもんね。。
 
 
つか、光一様も、
 
ド派手、王子様衣装でもよかったのに。。
 
大好きな夢幻の衣装とか・・・・
image
 
真っ白衣装とか・・・
image
 
43歳・・・一番地味だったわよ。。。
image

あっ・・衣装が地味でも・・・
光一様が発光しているからよいのかラブラブラブラブラブラブラブラブ。。
image
 
 
 
ただ…お椅子は・・・これが一番似合うので・・・
 
これで登場していただきたかったわ。。
 
 

て・・・・そうそう、道枝くんって・・・
 
この・・・道枝君よね??
image
 
未満都市に出てたあの時の子が・・・
image
でかっ。。。
 
くなったのね。。。
 
おばちゃんびっくり~滝汗
image
 
 
 
てことで・・・
 
昨年のご挨拶もできず・・
次女卒論アンケートのお礼もできず・・・(後日に)
 
ブログもインスタもほったらかしの年末でした
image
 
 
 
 
今年は、光一様におめでとう~が言えたので(一方的に)
 
張り切って・・・
 
元旦から仕事に行ってきます
image
 
 
 
ちなみに・・・次女は・・・
 
7時過ぎに家を出て・・・
 
新幹線の車窓よりと、送られてきた写真
image
 
今年もオタ活動が忙しいようです。。