本日の上賀茂手づくり市は、キャンセルしました。。。 | 夢幻

夢幻

ハンドメイド事、オタ事、にゃんこ事、お出かけ事。。その他諸々
インスタに書ききれないので、こちらに長々とかいておりますー( ̄^ ̄)ゞ

有給消化のため、週休6日だった2週間。。

 
 
 
昨日は、久しぶりの仕事で、お疲れでした。。
て・・・いやいや、お疲れなのは、私だからー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そして、そんな中悩みました。
 
 
1週間前。。台風がきてる←やっぱり、無理よねー笑い泣き
 
5日前。。台風がそれるかも←でも、梅雨前線が発達笑い泣き
 
5日前。。週末は大雨←正木さん(おは朝のお天気やさん)がはっきりとニヒヒ
 
2日前。?あら、雨予報がいつのまにか、雨から曇り←え?そうなん?ゲッソリ
 
昨日。。曇りかも←どっちやねんー滝汗
 
本日。。曇り予報←正木さんーーーー←正木さんのせいにする
 
朝から。。←なんか、微妙に雨ふってるゲッソリゲッソリ
 
 
てことで、なんだかんだ考え、
 
image
 
キャンセルいたしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
もしかして・・・予定いただいてたかた・・申し訳ありません。。
上賀茂手づくり市は、予定通り行われます。。
 
 
 
また、お天気と並行して、実はな理由がね、、。。

腕がね。。腕が・・・・・
 
太い。。
image
 
ではなく。。
 
筋肉痛でいたい
image
 
 
 
そう、ワクチン摂取した後の、筋肉痛のような・・・
image
あら、わたし、したか?
 
いやしてない
なんなら、接種券さえきてないし
image
 
 
 
てことで、なぞの筋肉痛目目
 
 
おもい当たるのが、週休6日中の仕事か・・・・
 
はたまた、四十肩?
 
いや。五十肩?
 
 
とりあえず、老体を休ませます。。笑い泣き笑い泣き
image
 
 
 
 
 
再来週のイベントまでには、筋肉痛なおします
 
 

あにばーさりー51の今後の予定

 

7月10日(土)・・京都 森の手作り市

7月11日(日)・・枚方 五六市