夢が叶う直前や

或いは

叶った瞬間には

 

こんなにも

恐怖が湧いてくるとは

知りませんでした

 

うれしいだけではない

夢が叶っていない次元に

留まるために

使っていた波動たちが

ワサワサと

浮上してくるのです

 

まるで、もう一度

過去のあの場所に

戻されるような気分に

なるのです

 

でも今は知っています

 

今日までの長い過程を

私たちは楽しんできました

 

旅の過程は

色々なことが起こりました

もうだめだ…と

何度も何度も挫折しました

 

でも、転んでもすぐに

自分の行きたい道を

選択しました

 

一日の中に

心地良く、しあわせだなーと

感じる時間を

少しでも多く遣う事

 

これを続けていたら

大きな願いが

ひとつ叶おうとしています