自分の事を

一番知っているのは

自分ですが

時に知っていても

気が付かないように

自分を見て見ぬふりするから

他人の口を通して

あなたの「自分らしさ」を

言い当ててもらう事は

必然な場合もあります

 

言葉が出てこない時は

二つある

 

一つは情報を言葉に表す

ボキャブラリーがない時

もう一つは

これを言うと

他人はどう思うだろうと想像し

ネガティブな気分になる時

 

頭が真っ白になる時

人は言葉が浮かばなくなりますが

これは究極の自己防衛です

 

これからの時代は

言葉が必要です

 

自分の思考を持つことが

大事です

 

自分以外の創造主と

共同創造するのであれば

尚更、自分の思っている事は

口にしないと

想像力は半減します

 

相手を意識すると

相手が本当は

何を望んでいるのかが

分からなくなります

 

自分に

意識を合わせて行動した時に

相手とマッチしていきます

 

自分に意識を合わせる人は

今ここを離れません

 

「ぴょーん」と

他に興味が行くときには

このままこの会話を続けると

自分の傷が

痛みだすかも…と

経験から知っているのです

 

そして良い流れを

ぶった切り

またまた自分の意識を

空中浮遊させるのです

 

闘わなくてもいいんです

相手を否定しなくて

いいんです

 

ただ自分は

こう思っていると

話せばいいんです

 

言い訳はいらないんです

 

今地球に残ったという事は

共同創造を決めた魂です

 

ごまかしていては

残った意味がありませんよ