誰もそちらに行かない

 

吉備神社がひっそりと

誰もいないから行きました

 

ここで初めて

アチマリカム

 

うーんなんだか胸苦しい

今までの清々しさが

どこかに行って

胸がざわつく―

 

長くいられず下山(笑)

途中の稲荷さんは

挨拶だけ

緑に赤

生えるよねー

これ吉備神社から写しました

写真はとてもきれいですが

何かちょっと

あの時の感覚を

思い出します

 

だからお祓い的に

最後はこれですっきりしましょ

青と色とりどりの緑が

別次元でした

 

なんとなく岐阜旅

ここにお呼ばれしたのかな?

 

下山後ふもとで

麦とろランチを頂きました

 

涼しいところで

ビールで直会しながら

良い時間を過ごしました