5月5日こどもの日に

ふらーっと岐阜の旅

 

何も決めず

岐阜駅の階段を降りると

目の前にバス停

 

伊奈波神社っていい感じだよ

Sの提案に

よし、そこ行こ!

 

向かいのバスに

乗ればいいらしい

 

急いでバス停に向かうと

あと1分で来るよ(^^♪

 

10分ほど乗っていると

下りたほうが良い感じ

急に下りたため

バスに帽子を落としてしまいました

 

朝、地下鉄でも落として

拾ってもらったから

この帽子は

置いていく運命だったのね…

 

でも日差しが強く

頭皮が痛い

 

Sに帽子をかぶせてもらい

あー良かった

でもSさん暑いよね…

ごめんね

 

しかしこの帽子

わたしに良く似合うみたい

 

ご縁があって

私が頂くことになりました(笑)