どうも!

ネコにもわかるギターの弾き方、ギター講師のヤスオです。

 

ものすごく久しぶりのブログになってしまいました。。あせる

 

全然更新していないのにもかかわらず、

メッセージを送ってくれたり、

「いいね」を押してくれたり、

読者登録してくれたり、

フォームから質問してくれたり、

みなさん本当にありがとうございます!

 

そして、

新しい記事を投稿できず、

すいません。。ショボーン

 

いくつか途中まで書いてある記事もあるのですが、

投稿するまでには至らず。。

 

ずるずる先延ばしにしているうちに、

ブログのことをすっかり忘れていました。。汗

 

昨日で大掃除も終わり、

今日は朝からのんびり過ごしていたところ、

ふとブログのことを思い出しまして、

いま書いておりますてへぺろ

 

 

 

 

今年ももうすぐ終わりですね。

 

みなさんには、

今年はどんな年でしたでしょうか?

 

個人的には、

今年は久しぶりにライブを観に行くことができました。

 

しかも、

素晴らしいライブをいくつも観ることができたので

本当に良かったと思います。

 

知っている人がどれくらいいるか分かりませんが、

DIZZY MIZZ LIZZY, THE DEAD DAISIES, Måneskin とか

衝撃的に素晴らしかったです!

 

特に個人的に思い入れのあるEXTREMEのライブは

4回も観に行ってしまいました 爆  笑

 

すごく楽しかった!

 

やっぱりライブは良いですねぇ~。

 

来年も良いライブをたくさん観られたらいいなぁ~照れ

 

 

 

来年は

いくつかやりたいことがあるのですが、

ブログももうちょっと書くようにしますね!

 

年明けはわりと時間がある予定なので、

良い練習になるような記事を書きたいと思います。

 

あと、

何か疑問・質問などありましたら、

下のフォームからお気軽にどうぞ!

 

わりとすぐ返信できると思います。

 

 

ではみなさま

よいお年を!

( ´ ▽ ` )ノ

 

ギターに関するご質問、お悩みなどありましたら、

ぜひこちらのフォームから教えてくださいね!

きっとお役に立てると思います。

↑この画像をクリックするとフォームが開きます。

アメーバ会員ではない方もご利用いただけます。

無料です。

お気軽にどうぞ!

( ´ ▽ ` )ノ