お休みだったので、川崎へ。
まずは、川崎大師に

御朱印は、これ。


川崎大師限定の御朱印帳に、京急電車のデザイン有るのがあったよ。
大師駅前に、京急の発祥の地だそうで、記念碑が、有りました。

次に向かったのは、日枝大神社
ここに来た目的は、この御朱印帳

キティちゃんの御朱印帳は、他にも有るみたいだけど、サンリオキャラクターデザインのは、ここだけらしい。
2冊目の御朱印帳は、これになりました(笑)。
御朱印は…
酒呑童子のお母さんの孫娘のかんちゃんに、これ…
お守りなんです。
次に向かったのは、鎌倉。
鶴岡八幡宮です。


御朱印は
旗上辨財天でも、頂きました。

前から行ってみたかった…鎌倉浪花屋さん。
やっと見つけました。


キティちゃんのお守りを届けに、酒呑童子へ。



夕飯食べて帰りました。