2年前のGWに挑戦して、アチコチ回り過ぎて、疲れて途中で諦めてしまったビーナスラインに再挑戦してきました。
前回は、50ccのままだったので、とにかく坂を登らなくて大変でしたが、今回はボアアップしてトルクアップしてるから大丈夫なハズ・・・( ̄▽ ̄;)
朝4時半に出発して、ひたすら国道20号を走って、途中で2回休憩を挟みました。

道の駅白州。
初めて立ち寄りました。
トイレと水分補給を済ませて出発。

霧ヶ峰で休憩。
日射しは暑いけど、風が気持ち良かったです。

側に牧場があって、乗馬して散歩が出来るみたいでした。

霧ヶ峰の駐車場、バイクもクルマもいっぱいでした。
ただ、自分の様なミニバイクは居ませんでした( ̄▽ ̄;)

標高が高くなるにつれ、段々とキャブのセットが狂い出して、途中で何度も調整しながら登る羽目に・・・(´・ω・`)
キャブ車の泣き所ですね。

四苦八苦しながら、何とか目的地の美ヶ原高原美術館に到着。

苦労して登って来た甲斐のある絶景を眺めながら、自分もバイクもクールダウン。



帰り道は、ず~っと遅いクルマに前を塞がれっぱなしで、強制ノロノロ運転・・・。

下山したら、熱風地獄・・・( ̄▽ ̄;)

堪らずコンビニで休憩&併設してるGSで給油。

最後の休憩ポイント、道の駅甲斐大和。

日陰で涼んでクールダウン。

あとは一気に家まで走りきる予定でしたが、大月インター手前からいきなり大渋滞に巻き込まれて、抜け道も無いし大型トラックが居るせいですり抜けも出来ず、ジ~っと我慢の耐久レースでした。
ラジエーターファンが無かったら、エンジンがオーバーヒートしてた・・・(´・ω・`)

八王子市街に入るまで、断続的に渋滞していて、帰宅したのは22時半でした( ̄▽ ̄;)

速攻でウェアとヘルメットインナーを洗濯機にぶち込んで、その間にシャワーを浴びて汗を流して、洗濯物を干してから、気を失う勢いで眠りにつきました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

疲れましたが、何とかビーナスラインリベンジ成功して嬉しかったです!!(≧▽≦)