自作したサイドカバーが壊れてきたので、再度作り直しました。

ベースは100均のまな板です。
型はあるので、それを基本にして、開口部を多少サイズ変更して切り出す。
真ん中の網とフレームにはめ込むパーツは再利用。

前のは、100均のカーボンシールを使ってましたが、今回は3Mのカーボンダイノックシートを使いました。
開口部のサイズ変更をしたのは、ホンダのステッカーを貼りたかったから(о´∀`о)

完成して取り付け。
イイ感じに仕上がりました(*^^*)

塗装の割れと傷隠しで貼ってたステッカー類。
何かバランス悪くて気に入らなかったので、手持ちのステッカーでステッカーボムしてみました。

適当にペタペタ貼っていきましたが、意外とバランス取るのが難しい・・・(´・ω・`)

適当感満載ですが、それがステッカーボムって事で・・・( ̄▽ ̄;)

本当は、ちゃんとFRP補修して塗り直したいんですが、なかなか時間も取れないし、今の時期は塗装は厳しいから・・・(´・ω・`)

飽きるまでは、当分コレで行こうと思います。