アラ還女性に向けて
生き方の提案と
カラーを使ってより人生をイキイキと生きてもらう方法を提案しています

 

こんにちは!アン松吉です

 

 
 
透明感、いくつになっても
大好きな言葉ですよねー!
お肌はもちろんのこと、雰囲気も。
 
 
 
実は何歳からでも今からすぐにでも
作れるんです!
間違いなく作れます!
 
 
 
どうやって作るのかというと
お肌の色に似合う色(パーソナルカラー)
の口紅やお洋服を身に着ける。
 
 
 
フェイシャルエステでもなく
ピーリングでもない、
お洋服や口紅で!
 
 
 
お肌に似合う色=パーソナルカラーの
力は絶大でシミ、しわ、くすみなどを
飛ばしてくれるんです。
その上透明感もプラスしてくれます。
 
 

例えば私が色の違う口紅を塗ったところ↓
 
 
お肌の色が違って見えますよね。左の方が色白に!
 
 
 
下記のお洋服を着ていると光があたった
ようだと褒めていただきます。
 
 
 
 
それでもこの歳だから無理とか
シミやシワがあってくすんでるから
透明感なんて作れないと諦めがちですよね。
 
 
 
大丈夫!!
 
 
 
メイクやお洋服、小物、アクセサリーの
色まで、
私がお似合いの色たちをお調べします。
 

 

 

まずはこちらの公式LINEにご登録ください!
パーソナルカラーの自己診断プレゼントも
もれなくついていますし
私と1対1でお話できます。
       ↓      ↓     
 
お待ちしていますね!!