50代女性に向けて生き方の提案や
カラーを使ってより人生をイキイキと生きてもらう方法を提案しています

 

こんにちは!アン松吉です

 

 
 
 
私、たまに昔の写真を見たりすることがあるのですがどの写真も笑ってない!笑っていても歯は見えていない+全く楽しそうでない!!
 
 
↑この写真は多分20年くらい前のもの。
 
 
口元は少し笑っているけどお愛想程度で緊張している雰囲気。
 
 
 
 
ところが最近の写真はしっかり歯まで見せてることが多いのです。
 
 
 
 
 
ね!全く違うでしょ!!!本当に心から笑えるようになってます。
 
 
 
その大きな大きな要因は、今の仕事をしたこと!!納得して自分の好きなことや気になっていることを仕事にすることが出来ているから!!
 
 
 
早い時期に好きな仕事にめぐりあっている人はいいのですが、そうでない場合でもスタートはいつからでも大丈夫!!
 
 
私の場合は50歳から今の仕事の学びを始めています。遅いことはないですよ。
思い立ったら踏み出してみましょう~。
 
 
お手伝いできる講座を準備中ですのでお待ちくださいね。
 
 

 

 

同じような色ばかり選んで似合う色を知らないあなたへ 

       ↓      ↓