50代女性に向けて生き方の提案や
カラーを使ってより人生をイキイキと生きてもらう方法を提案しています

 

こんにちは!アン松吉です

 

 
 
こちらのワンピース
 
 
 
 
娘からもらいました!
 
 
 
娘が着ないその理由の一つに
 
 
 
色がなんだか自分にしっくりこないから
 
 
 
そして娘は私に聞いてきました。
 
「この色、私の色と違うんじゃない?」
 
 
 
そう正解でした。
 
 
このワンピースの色はパーソナルカラーのウインター色。
 
 
 
 

 
 
娘はパーソナルカラーがスプリング。
 
肌の色に合わずくすんだり太って見えたりしていたはずです。
 
 
 
 
お洋服を着たとき”なんだか違う””しっくりこない”と感じたら
それはお肌の色に合っていない可能性が高いです。
 
 
パーソナルカラー診断を受けなくとも試着室でお顔うつりを見るだけで
わかりますよ!
 
 
 
ちなみにお肌の色に合っている場合は
 
◇顔に透明感が出てシミ・しわ・くすみが消える
◇健康的に見える
◇実際よりスマートに見える
 
こんな風に見えます。
 
 
 
参考にしてもらってお買い物に成功してくださいね。
 
 

 

 

同じような色ばかり選んで似合う色を知らないあなたへ 

       ↓      ↓