50代女性に向けて生き方の提案や
カラーを使ってより人生をイキイキと生きてもらう方法を提案しています

 

こんにちは!アン松吉です

 

 

 

先日のNHKプロフェッショナル 仕事の流儀は、ユーチューバーの竹脇まりなさんに密着していました!

 

ご覧になられましたかー?
 

 

 

竹脇まりなさんは家でできるフィットネスの動画が人気のトップユーチューバーさん。

 

チャンネル登録者数は220万人だそう。

 

すごいです!!!

 

 

 

私は存じ上げなかったけど番組をみた途端すぐに感じたのが

 

 

 

 

格段にステキな笑顔!!

 

 

 

とにかく笑顔がステキ!!

 

 

 

早速娘に伝えたところすでにフォローしていると!!

 

その理由は…

 

 

 

笑顔がステキだから!!

 

 

 

やっぱり私と同じね。

 

 


 

ユーチューブ撮影時のとびっきりの笑顔は人を魅了します。

 

 

 

 

笑顔がもたらす効果は計り知れなくて

 

・見ているだけで幸せになる

・自分も笑顔になる

・気分が上がる

・免疫力のアップ

・口角も上がる

etc.

 

 

 

こんなすばらしい効果があるんですもの、真似するしかないですよね!!

 

今から笑顔になってしまいましょう!!!

 

 

※私も真似してみたけど首も曲がってる↓

 
 

 

つかしんカルチャーセンター長期講座は毎月第二土曜日午前中開催中!!