あこちゃんのブログへようこそ 

 

 

おはようございますパー

9月1日から失業して・・・

少し時間があるからまたようとんやっています(笑)

仕事探しなさいって感じですけどねニヤニヤ

 

 

イベントハントの伝承級ってあまりチャレンジできてなくって

今回チャレンジしようと思っています

(イベントハントでレア度の表示が ????? のぶたのこと)

 

一昨日からやってみてさ〜1日経ってみて

朝起きると・・・結局豚魚は失敗に終わりました

 

伝承級 

ブヒンクス
    

一角ぶぅ

二角ぶぅ


豚魚チャレンジ失敗(悲)
 

 

 

失敗すると意地になるな・・・・

またやってみよう

 

 

藤田さんのヒント

沢山発声練習したいそうだ
意外と日光浴も好きらしい
太ると移動が難しそうだ
歌に自信があるようだ
船に興味があるらしい

 

育成方法詳細書いてあった

・特にエサのえり好みはないみたい。雑穀でOK。
 とはいえ、下記の通り体重上限制限があるので、積極的に雑穀を食べさせた方がいいかも。
・エサ回数は不明です。条件のわかっていないところがあります。
 どうやら、音符を出した回数 が条件としてあるみたいです。
 音符を9回出して成功したという報告が多いです。8回では失敗報告があります。
  ⇒シングル音符だと1回、ダブル音符だと2回とカウントするのかも…?という話も…
  ⇒最低エサ回数の条件自体もあって、ハートなども含めて12回必要…?という可能性もあります。
 エサを食べた後のお返事を記録できる方はスクショでメモのうえ、
 ♪♫♥のそれぞれの数と合計エサ回数を掲示板にご報告お願いします。
・成長目安は24時間です。
・放牧は必要らしいですが、ある程度成長が進んでから小屋と放牧場を行き来させると育成失敗するそうです。
 入荷直後に放牧場に追い出しておくのが一番手っ取り早くて確実です。
・成豚したときの体重が140kg代になると育成失敗する、上限の体重制限があるようです。

各成長段階での体重の目安

そのまま成長すると成豚で140.0kgになる成長途中での体重リストです。太りすぎに注意

 

 

 

まだまだ私は全然なレベルですが・・・

上級者の皆さまやっぱりすごいよな〜

刺激になります