おはよー


今日も朝から・・・
いや正確にいえば
夜通しです


たまに夜勤をしているので
思う存分やれるんですよウインクキラキラ


あなたは周りにようとんmixのことを話せる友達がいますか?


私はそんな友達がいなくて
寂しいニヤニヤ


この良さがわからないなんて!


やってみるとはまると
思うんですけどねー


周りの友達は
私が作ったノートにドン引き


ノートを見ながら
ようとんmixしてると
みんな苦笑いですよー


そんなに変かなニヤニヤ
色で分けて確認したり
イベントや伝説級書いておかないと
忘れてしまうんです



お役立ち情報のノートですわ
みなさんも作ってますか???