とうとう‼️やりました
ピンクのヘンウェンにご対面しました‼️


どうですか?この可愛さハート
1発成功できて嬉しいです




体重制限があるってことで
なかなかどうやるの?って思ってましたが
ネットで攻略調べてみました

わかったことは
ハート好物は雑穀1種類らしいです
ハート例によって雑穀以外を食べさせると雑種になるようです。変わり者…

ハート体重制限があるらしい
下限だけではなく、上限の制限もあります。

ハート129kg代で失敗
130.0kg~132kg.0kgで成功
132.1kgで失敗 らしいです

ハート子ぶたの入荷時の体重が意外と重要。


ハート成豚直前の体重+32.0kg が成豚の体重になります。98.0kg~100.0kg ならそのまま放置で成豚にしましょう
足りなかったらわらの床で頑張る。
ハートエサ回数は不明ですが、6回で大丈夫らしいです。
ハート成長目安は24時間です。
ハート放牧が必要。


このヒントのおかげで無事伝説級ゲットできました
ありがとうございます




ようとんmix
ようとんゲーム
豚飼育ゲーム