キャプテン・ピッグ登場

 

眼帯はただのファッションだって〜面白い

船員募集したらみんな豚なのかな

 

 

草原でハントするけどなかなか引けない

 

 

 

もうイノブタ作ってペアでいくしかない!!

ペアで作ることが大好きな私

ひたすらやっちゃいます

 

またこれもイノブタをゲットすることが難しい

オークションで取り合いましたよ

 

 

*イノブタ*

イノシ星4つで放牧◯で偏食

 

だったら1つしかないので

オークションでは取り合いです。笑

 

同じこと考えててるんだろうか・・・

私にはわからないけど

1つゲットできたので無事に成長しうみぶたといペアで

生まれたキャプテン・ピッグ

 

やった〜また1つ増えたわ

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

他にも良い情報があったら教えてくださいね♡