前回の続き【金のぶたちょきシリーズ】
必死でピンクメス星1をオークションでひたらすらゲットし
恋愛豚を作り、マトンナを作り
ぶちょきさんを産むんだけどなかなかメスが生まれないパターンでした



今回やっと‼️
ぶちょきをぶたちょきでペア♡
金のぶたちょき目指して
頑張ってやってきました


念願の♡‼️
金のぶたちょき

ぶちょきとぶたちょきをペアにして生まれた時に
星が5つの豚になった時はハイテンションでした
うふふ






この輝き





レース豚くんとツーショット




桜道を駆け回る金のぶたちょき




トラックに乗せられて
叫ぶコメントは





うわあああああ

でした



やっとこのページが埋まる
嬉しい


次はなににチャレンジしようかな