ムゲンです

今日は月曜日

待ちに待った週刊少年ジャンプ

いやワンピース!!

サンジの能力が気になるところ


◾️サンジ変身する

こんなものを身につけたくらいで俺はジェルマに成り下がらねぇ!

ついにサンジはレイドスーツを身につけました。
えっ?ナニコレ?!笑

そういえばみんなこんな感じだったか...

後ろで流れてるジェールーマー♪が気になる...

名前はおそばマスクにしたようです。

そして気になる能力は...?

まさかの透過!!

何を隠そうサンジのもう一つの夢はスケスケの実を食べて透明人間となる力を手に入れること。
※一つ目はオールブルーを見つけることでしたね

すでにスケスケの身を食べ入浴中にナミを襲ったアブサロムを異常に恨んでいました。

しかもその後はアブサロムは殺され、黒ひげの仲間のシリュウに奪われたスケスケの実の能力

サンジが手に入れる事はないと思ってましたがまさかこんな形で手に入るとはね。

俺も欲しいなぁスケスケの実の能力...。

何をするかって?

そりゃあ、女湯...仲間を助けるんですよ?

◾️ローが異常にジェルマに詳しい
サンジは初めてレイドスーツを着ましたがローは能力を知っていました。

"北の海"の常識だ!と言っていましたがノースブルーではジェルマが登場する絵本があるみたいです。

◾️ロビンが大変
ポーネグリフを探していたロビン。

こんなにたくさんの敵に囲まれたら結構やばそう。

これはピンチか?!

◾️ビッグマム漂着
先週カイドウの手下に一撃で海に沈められたビッグマム。

死んだと思いきやワノ国に漂着しました。

やっぱり何億もの懸賞金がかかる船長は悪運が強い...

ビッグマムの漂着現場に遭遇したチョッパー達に
一気に緊張が走りました

っがしかし!!
ビッグマム記憶失ってるやん_:(´ཀ`」 ∠):

どうなることやら...

来週が楽しみ(*´꒳`*)