こんにちは🍀来夢です🌈


ご訪問くださり、ありがとうございます爆笑


いつも、ご訪問くださる方も~飛び出すハート愛ラブ
はじめまして~ウインクの方も飛び出すハート愛


何かしら、ご縁のある方~おねがいおねがい


今日も、楽しく爆笑ブログを発信します🌈


昨日(5月9日)早朝の出来事…


氣持ちよ~く、快適安眠。
ふとん1爆睡中魂が抜けるよだれワタシふとん3
突然、強烈な足の痒みで
叩き起こされる!!泣ゲッソリ泣


意識朦朧、半覚醒状態の時に
脳裏に『疳の虫が騒ぐ』
『またまた、はぁ~?何?』
ですよ…無気力無気力無気力


寝ぼけ大あくびまなこで時刻を確認

4:44分


『あぁ~、また宇宙からの💫お知らせか?
寝てる間に天界(展開)ダウンロードしてる
は、知ってるよ!でもね、宇宙さん!
お願いですから、起床予定時刻まで寝かせ
てください笑い泣き最近は、夜中に起こされる
ことなかったのになぁ~。何?緊急なん?』



とりあえず、記憶が残って
いる間に『疳の虫が騒ぐ』を
ポチり。オッケーGoogleOK
調べるのは、後にまわして~
もう一度、ふとん1寝まーすふとん3


定時刻に起床して、夫の弁当作り飛び出すハート
おにぎり🍙を握ろうと炊飯器に伸ばした
手が止まる。唖然…凝視凝視


何故なら、炊飯器の表示されてる時刻が


5:55分

あぁ~、やっぱり何か?ある
のね…きっと…

早朝に叩き起こされ、ポチり
した謎の宇宙メッセージ
『疳の虫が騒ぐ』も確認しま
したよ!

ちなみに疳の虫とは…
成長の過程における、心と身体のアンバラ
ンス、何らかの刺激やストレスなどから
自律神経のバランスが崩れることによって
起きると言われてます。


あぁ~、なるほどね…

先日、5月6日に迎えた
『ウエサク満月』と『ブルズゲート』
『ウエサク満月』は、この世とあの世に道
が開き、強いエネルギーが宇宙から降り注
ぐとも言われ、また『ブルズゲート』が
最大限に開く日でもありました。


特別な強いエネルギーが降り注ぐというこ
とは、身体にも変調が起こりやすいです。
エネルギーに敏感な方は、それを察知して
何らかの不調等…を感じている方もいるの
では?
または、人生のステージが上がるため、
自身(自神)と向き合っている方も…
いらっしゃると思います。


そういうワタシも、5日頃から睡魔に襲われ
眠くて眠くて…大あくび大あくび


ワタシ、肉体的にも精神的にも強い身体の
持ち主ですが…笑
Hsp・エンパス。外的刺激も、内的刺激にも
敏感です。
なので、さすがに…このエネルギーは、
強すぎて…
ハイヤーセルフからも、エネルギー調整で
強制的に眠らされてます…大あくび大あくび
その睡魔っていったら、スゴいですからね
運転中じゃなくて良かったと思うくらい…


そんな時は、無理せず…1~2時間ほど仮眠
して調整します。
『マスター、もう無理!少し寝るわ~魂が抜ける
ってね。ワタシの場合は、それで内なる☯️
陰陽のバランスがとれるので…。



画像は、お借りしてます。



特別な強いエネルギーが降り注ぐ時期という
のは、自然界にも少なからず、影響があると
和多志的に感じてます。


5日には、能登で大地が揺らぎ…大きな影響
がでました…。6日には、台風並みの風が
吹き荒び…びっくりびっくり
紀伊国では、7日…天と地の大浄化か?と
思う程の雨が降りました。この雨により、
河川の氾濫が起こっている地方も…。


そのようなことも重なって…ガーンガーン
少し氣が滅入っている…塞ぎこんでる…
集団心理の影響が発生してるよ!!



(画像は、お借りしてます。)


『疳の虫が騒ぐ』は、それを知ら
せるためだったのかな~?と感じてます。


でもね、その波動を
少しでも軽くする方法も、教えてくれまし
たよ。🌈🌈



(画像は、お借りしてます。)


光の存在は、分かりやすいように誰かを
介して、お相手さまの言葉によって伝えて
くる場合があります。


今回は、夫を介しての言葉でしたけど…笑


夫は、起床して、ワタシが朝食を用意し
る間に作業着に着替えるのですが…
ちょっと、笑えることが起きました笑笑


笑うことって大切~🍀🍀



お友達の己書の作品🌈



夫は、ワタシと違って太りにくい体質。
(ワタシはワガママボディ笑笑)
20代からの体型をキープ(素晴らしい拍手)


30年、ほぼ変わらぬ体型だったのですが…
今年に入って、ちょっとだけ…お腹が出て
きましてね。(年齢的には、普通です笑)


作業ズボンが、きつくなってワンサイズ
大きくしたのですよ~笑笑


でね、ワンサイズ大きくしたズボンを履いて
放った言葉が!!


『わえ、痩せたかもしれん!
ウエストに余裕あるやん!
ゆるゆるやん!』
(わえ=和歌山弁で、自分という意味です。)


いやいや、夫よ!それ指差しサイズアップ🆙
したズボンですから~笑笑


夫は、ワタシ以上に~
超!!ポジティブです(笑)
自己肯定感が、素晴らしい!
自分に都合悪い言葉は、
ひらり🍃ひらり🍃と交わし
都合の良い言葉へ変換!

最後は、奥義!タヌキ寝入り
『んっ?今、何か?言った?
聴こえんかった…』
笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑

普段より、夫を…だと言ってるワタシ


『柳に雪折れなし』
という『ことわざ』がありますウインクウインク


柔らかく、しなやかなものは、意外にも
堅いものより丈夫であるという意味口笛口笛


人生において、何らかの壁に
ぶつかった時、柔軟な心持ち
でいる方が上手く対応できる
という意味もあります🌈🌈


昔はね、ワタシが堅い巨木だったから
何かと自分の都合で、ひらり🍃ひらり🍃
交わすの夫に、腹を立てたり、心も
折れた時があったけど…


ワタシも、ひらり🍃ひらり🍃枝をしなら
せて~

柔軟に受け流すになった
ら、相手に腹も立つことも
なくなりましたわ~爆笑爆笑爆笑


互いに、しなりながら~
揺れながら~ゆるーく交わす
柳夫婦です🌈🌈


もしも…今、あなたが
太く立派な大木になろうと、大地に根を
張り、踏ん張って耐えている。
でも、向かってくる暴風雨(目の前の現実が)
辛くて苦しいのなら、時に自分を緩めて
になるのも、ありですよ!爆笑爆笑笑


もしも、人に胸の内を話せなく…モヤモヤ
しているのであれば…


お墓に行ってご先祖さまに話しかけるのも
善し🍀
神社に行って神さまに話しかけるのも善し🍀
お寺に行って仏さまに話しかけるのも善し🍀
自然豊な場所で、ただただ自然に溶け込ん
で、ぼーっとしても🍀
精霊さん達に話しかけるのも善しですよ🌈


光の存在の方々は、いつでも優しく迎えて
くれますし、そっと耳を傾けて胸の内
聴いてもくれます。


そこで出逢った方を通じて🌈
神さま、仏さま、光の存在の方々は、
愛飛び出すハートや、よろこびラブ元氣爆笑癒しおねがい
を分けてくださることも~ラブラブラブ



同じ志(心に虹🌈をもった)心友のGさん🌈
が、遍照院さんでの~『お花まつり』の
ブログを発信しててラブラブラブラブラブラブ



画像は、お借りしてます。(過去のお花まつりの画像)


ワタシの心を~キューンキューンキューンキューン飛び出すハート愛
鷲掴み~飛び出すハート愛
トキめいちゃいましたラブラブラブ


ワタシの説明は、割愛!
先ずは、Gさんの想いおねがい飛び出すハート愛飛び出すハートを~
皆さんの心で感じてください🍀🍀🍀





今年の『お花まつり』は、参加できなかっ
たけど…
Gさんの発信から、お釈迦様の誕生を祝う
『お花まつり』のことを学びました。
今日、また1つチョキワタシは知識を蓄えた!
魂の学びをね~🌈🌈


目下、ご神仏さまのことを勉強中のワタシ
純粋な氣持ち、真の想い(心)で✨✨✨
ご神仏さまと向き合われてるGさん🌈🌈


彼女の言の葉(言霊)を通して、いつも学ば
せてもらってますおねがいおねがいおねがい


ありがとうございます🍀🍀


来年は、ワタシも遍照院さんの
『お花まつり』のお接待体験をしてみたい
なぁ~ラブラブラブ
こんな素敵な方々と出逢い(出愛飛び出すハートラブ)
心を通わせ、1つ(ワンネス)になれるなん
て~飛び出すハート愛
素敵すぎる~ラブラブラブ


お花好きな、ワタシにとって
お花を観るだけで、癒されるし、キューンキューンラブ
ワクワクするのに~


お釈迦様を祝う、お花達が~🌼🏵️🌺🌷🌹
各家庭で端正込めて、育てたお花を持ち
寄って『善意』で、行われてるなんて~
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


このタイミングで、Gさんからの
『お花まつり』のお知らせは、きっと…
来年、おいでおいでおいでおいでと…
お釈迦様と、お大師さまが招いてくださって
るのだろうラブラブ


お釈迦様~おねがいお大師さま~おねがい
ありがとうございます🍀🌈🍀


『想像』は、やがて『創造』
になるから~🌈🌈🌈
たくさん、『想像』して~
来年、楽しみにしてます🌈



画像は、お借りしてます。


今年は、京都(美好園さん)の
とっても可愛いラブラブ甘茶のティーパック
で、お釈迦様のお誕生日㊗️
『お花まつり』を楽しもうと思います🌈🌈


この甘茶のパッケージラブラブラブラブ
めっちゃ⤴️⤴️可愛いと思いませんか?ラブ
『お花まつり』の記事で甘茶が無性に
氣になり、ブログを拝読したあと、
すぐに~(美好園さん)の甘茶に出愛ました
ラブラブラブラブ(一目惚れですラブキューンキューンキューン)


これも、きっと『ご縁』なんだなぁ~🌈
速攻で~注文しちゃいましたよ~飛び出すハート


明日、届く予定なので~楽しみです爆笑爆笑
ささやかな楽しみだけど…
初!『甘茶』どんな、お味かしら~?


調べたら『甘茶』ラブラブ甘味代用や~
  • 抗アレルギー作用
  • 抗菌作用
  • 胃腸の働きの促進
  • アンチエイジング効果が期待

アラフィフ目の前笑女子にとって~
嬉しいものばかり!!✨✨✨


ワクワクしちゃいます🌈🌈🌈
この小さなワクワクの積み重ねが~やがて
大きな幸せ🍀に繋がると信じてる✨


関西では、『飴ちゃん文化🍬🍭🍬
ありまして~笑
結構な確率で、関西のおばちゃま方は、
『飴ちゃん🍬🍭🍬』を持ち歩いてます笑


ワタシも、その1人ですけど…グラサングラサン


出会った方に、氣さくに~
『ほな、飴ちゃん🍬食べる??』ってね!
『飴ちゃん🍬🍭🍬』は、人とのふれあい
(ふれ愛飛び出すハート)を促進する笑
一種のコミュニケーションツール🍭だと
ワタシは、思っているの~🌈🌈


『甘茶』が、美味しかったら~ラブラブ
ワタシ、これから『飴ちゃん🍬🍭🍬』じゃ
なくて~『甘茶(あまちゃん)』を持ち歩こう
かしら??笑笑笑


そんな風に考えるのも、楽しいわぁ~ラブ
幸せ🍀ですわぁ~🌈
いつも、一緒に『共同創造』してくれる
内なる神様✨(ハイヤーセルフ)にも感謝
です🍀🌈


それだけで、自分の波動が上がる⤴️⤴️
軽くなる✨✨
特別なことを、しなくたって~
幸せ🍀は、いくらだってある!ウインクウインク






すでに自分の中にね~🌈🌈🌈






今日という日に感謝してキラキラ
今日という日を楽しもう!キラキラ


最後まで、お読みくださりラブラブ
ありがとうございます🍀🍀


感謝します🌈🌈