こんにちは🍀来夢です🌈



ご訪問くださり

ありがとうございます爆笑爆笑



いつも、ご訪問くださる方も~ラブラブ愛

はじめまして~ウインクの方も飛び出すハート愛



何かしら~ご縁のある方🌈🌈🌈



このご縁に感謝して~おねがいおねがい

今日も、楽しくブログを発信します笑笑



今朝ですね、ちょくちょく

ご訪問させていただいてるブロガーさんの

記事に!ウインクウインク



『前世診断』

たるものを発見✨🌈✨



ちょっと、この言葉に

『ビビビっ!』と反応!

『ワタシも~ウインクやってみよう!爆笑飛び出すハート



『楽しいこと爆笑大好き~ラブラブ

『何事も!ちょっとしたワクワクルンルン

って、大切なことだと思うから~ウインク



『前世診断』やってみました

拍手拍手拍手



日頃、めっちゃ⤴️⤴️

『宇宙人👽💫』めいた発言

してるワタシ…笑笑



今日は、ちょっと趣向を変えて~

ガッツリ!スピリチュアルは、お休み~💤



ではでは~🌈

お待たせしました~拍手拍手拍手



結果発表です🌈🌈

診断結果は、コチラです下差し下差し




あなたの前世は・・・

月のうさぎ

 

 

 

 月のうさぎ🐰



何?!『月のうさぎ』って

『月野うさぎ』ってこと?



マジっ?ワタシって~🌈

『美少女戦士🌜✨

セーラームーン』なん?!



画像は、お借りしてます。


『月にかわって、お仕置きよ
!』って言えば、いいん?笑



キャラクター紹介


月野うさぎ


『美少女戦士セーラームーン』の主人公



TOKYOの十番中学校に通う14歳の中学

2年生。



泣き虫で、おっちょこちょい。寝ること

が趣味。



ルナによって、変身能力を与えられ



『ムーンプリズムパワーメイクアップ』

の呪文を唱えるこのにより、



正義

セーラー服戦士✨✨

セーラームーンに変身する



決め台詞は、

『月にかわって、お仕置きよ!!』笑笑笑


http://mangapedia.comより参照



セイラームーン飛び出すハートラブ

姪っ子ちゃんが、好きだった

なぁ~照れウインク

懐かしい…笑笑



月のうさぎちゃんは、14歳かぁ~飛び出すハート

余裕で~3サイクルしてますけど…滝汗

『ハートは、ピュアな14歳だから、まぁ

~いいか?笑爆笑笑



『泣き虫で、おっちょこちょい…』

涙もろくて、おっちょこちょいなところ

ワタシも、あるある!だわぁ~爆笑爆笑



『ルナによって、変身能力を与えられ…』

じゃぁ、この場合は

『ハイヤーセルフ、マスターによって飛び出すハート愛

サイキック能力を与えられ…』

とでも、言っておくとするかぁ~爆笑爆笑



呪文かぁ~スター

とりあえず

『レインボー🌈プリズム.パワーメイク🌈

アッ飛び出すハート愛

とでも、唱えておこう音符ルンルン



さすがにね…

美少女戦士✨『少女👧』は、いくら全肯定

のワタシでも、無理だから…



『美熟女戦士🌜セーラームーン』やね!



言うのは、自由だから~

ちゃんと日本国憲法だって『思想の自由』

『表現の自由』は、うたわれている。



『想像』が、やがて『創造』

に繋がるのですから~🌈🌈



大丈夫!!すぐに

こんなカタチで、お知らせ📢きたから~




画像は、全てお借りしてます。(エーザイ株式会社)


『月にかわって、オススメよ』

チョコラBB✨

(月野うさぎちゃんに、めっちゃオススメ

されました!笑笑笑)






具現化が、早い!!
確かに、年齢的にも
この謳い文句!必要だ!ラブラブ





 もう、笑うしかない!!

(爆笑)しましたよ~飛び出すハート笑笑笑



『笑う門には、福きたる✨』


特別、スピリチュアルに~拘らなくっても

サイキック能力✨が、無くったって~

『笑う』だけで、人の波動は上がるの!

『笑う』だけで、周りも明るくする✨



瞬間にね、パッと!!

重たい波動がね、軽い波動に

変換されるの~🌈🌈🌈


これぞ!『笑い』の魔法✨

誰でも、出来る『魔法』✨🌈



ワタシもね、常に言われている。

和多志の神様(ハイヤーセルフ)にね!ウインク

『笑っていてほしい』ってね

愛飛び出すハートだよなぁ~ラブラブ



来夢

ねぇ、マスター✨このチョコラBBの栄養ドリンク、2016年3月14日

からのキャンペーンってなってる

けど…今も、商品あるのかな?!

サムネイル



サムネイル

マスター✨🌈

そんなの、俺は知らんぞ!口笛口笛



来夢

マスター✨も、知らんのかーい!!

笑笑笑笑(爆笑✨🌈)

サムネイル



最後まで、お読みくださりおねがいおねがい



ありがとうございます🍀🍀



感謝します🌈✨🌈





 

 

前世診断をやってみる