こんにちは🍀来夢です🍀



ブログに ご訪問くださり 
ありがとうございますラブラブ



いつも、ご訪問くださる方も~爆笑爆笑
はじめましての方も~ウインクウインク
何かしら、ご縁のある方~おねがいおねがい



このご縁に感謝して~おねがい飛び出すハート愛
今日も、楽しくラブラブブログを発信します飛び出すハート



ワタクシ…
更新速度の進みが遅いアセアセカメブロさん🐢🐢
今回こそ…
『兎に角!馬くいく!鹿ない』流れ〜②
の続きを書いている途中に…



またもや、先にコチラを!!という流れ〜に
なりまして…笑い泣き笑い泣き



天界展開メッセージ(笑)



ということで…
どうぞ温かい目で…お付き合いくださいませ🍀



いつも…長文になりますがてへぺろ
今日は、サクッと!カンタン投稿ですウインク



昨日、10月30日
朝の出来事…



この日は、夫の出勤が10時過ぎとのことで
少し遅めの起床でも大丈夫www



なので…夜中まで
魂友さんの誕生日プレゼント🎁のラッピング
を、せっせと勤しんでまして〜チューチュー



無類のラッピング好きなワタシ…ラブ
『想いを包む』という作業が好き…ラブ
相手を想い…相手をイメージして…
包装紙1つ、リボン1つ…装飾小物を選ぶこと
から、楽しくて〜爆笑楽しくて〜爆笑



自分が納得するまで…飛び出すハート愛
あれよ、これよと試行錯誤しますwww
あっ!上手い下手は、別ですよ〜(笑)



楽しみながら…ラッピングに没頭してますと
時間を忘れてしまうことも…しばしば…アセアセ
『完成〜ラブラブラブって頃には丑三つ時…
『オーマイガーッ!』と ふとん1就寝ふとん3



自業自得なのですけど…笑い泣き
起床設定時間にアラーム音で、目覚めても…
まだ、眠い…大あくび大あくび大あくび
『あっ!今日は、夫の出勤が遅いから…
あと…30分寝ても、大丈夫〜(笑)』と
二度寝を試みるワタシに…


『起きろ!』と
ハイヤーセルフの『マスター』が…笑い泣き 
渋々…起床www



ふと…ラッピングしたプレゼント🎁
写真に納めておこう!という氣になって〜
スマホで『パチリ』カメラルンルン








その時、東の窓から射し込む…
朝陽の光が…キラキラキラキラめっちゃキレイでおねがい
神々しくて…キラキラキラキラキラキラ
思わず、光のさす方向にスマホを向けると…
ラブラブラブラブラブ







おお〜っ!ラブラブ






おおおっ!!ラブラブラブ



そして…その光がキラキラキラキラ示す方向におねがいおねがい
視線を動かしていくと…
なんと!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




※加工は、一切しておりません…



光がキラキラキラキラテレビ画面に投影させたものは…



輝くキラキラキラキラ💎ダイヤモンド💎



すなわち、それは…



金剛石💎💎💎



それは、お大師様からのサイン✨✨



『南無大師遍照金剛』
お大師様
ありがとうございますお願いお願いお願い



10月11日に、魂友さんと参拝した高野山で
奉献酒を納めた暁に
授与していただいた御札でも…







虹のサインと🌈🌈🌈
我が家の にゃんこ猫の肉球🐾を介して
お墨付きを🐾いただきました



『同行二人』
お大師様は、常に共にいて
温かく導いてくださいます。
ワタシだけでなく…
ブログを訪問くださった皆様
にも…おねがいおねがいおねがい飛び出すハート愛



今、ものすごいスピードでエネルギーが
動いていると感じてますウインク
その流れ〜といったら、『龍の如く』



とても力強いエネルギーなので…
身体に不調を感じる方も…いるかもしれません
不調を感じてる時は、流れに乗るための
メンテナンス『調整期間』なので…
身体に耳を傾けて緩めることも大切ですウインク
自分をいたわり…
自分を愛してくださいね飛び出すハート愛



大丈夫🍀🍀🍀
すべては、うまくいってます🌈🌈🌈



最後まで、お読みくださりおねがい
ありがとうございますラブ



感謝します🍀🍀🍀