こんにちは🍀来夢です🍀



ご訪問 ありがとうございます爆笑


ご無沙汰しております🙏
前回の投稿が1月11日…


突然のエネルギー調整期に突入びっくりびっくり
半ば、強制的に活動停止状態に…ガーンガーンガーン


自分の意に反して、抗えないほどの眠気
に襲われ…大あくび大あくび
自身の内なるエネルギーが変わる時は
眠気が止まらないと言われてますけど…



イラスト画像は、お借りしてます。


SF映画に出てくるような
人口睡眠装置に入れられて
(※あくまでも私のイメージですてへぺろ)


思いっきり
冬眠しておりました泣笑い泣き


氣づけば、3月3日の桃の節句も終わりびっくり
暦で啓蟄を迎える…


啓蟄と言えば、虫が🐛冬眠から目覚めて
活動を始める頃~


ワタクシも…エネルギー調整が終わりウインク


人口睡眠装置に入れられてから~大あくび💤


それは、それは…
for💫a💫long💫time
ワタクシの中の宇宙を🌍🚀
さまよってましたが…滝汗滝汗
やっとこ、帰還!笑


冬眠から目覚めたので、またブログを更新
していきたいと思います🍀


いつも、ご訪問くださる方は~ラブ
もちろん飛び出すハート愛


ブログお休み中に
ご訪問くださった方~おねがい
イイね👍フォローしてくださった方~おねがい
誠にありがとうございます爆笑爆笑


自分のペースでの不定期更新となりますが
今後とも、よろしくお願いいたしますウインク


今回のふとん1ふとん3で~
何が起きたかと言いますと

ぶっちゃけ~
破壊と再生
=浄化と成長
が起こりました爆笑爆笑爆笑



(今月の花書レッスンの課題文字は、成長~♪)
(何気に~シンクロしてます✨)


破壊=浄化が始まる前まで本人的には
めっちゃ⤴️⤴️絶好調!

何やっても、楽しいし爆笑
アレも~コレも~!やってみたい爆笑
好奇心旺盛~チュー
波動も高いし、エネルギーも軽い口笛
今の私なら、何でもできそう✨


周りからも、明るいね~笑
来夢ちゃんといるとパワー貰える~爆笑
嬉しいお言葉も、いただいてて飛び出すハート
幸せ~🍀🍀🍀


『陽』のエネルギー✨
外に放出される動的なエネルギー✨全開
ワタクシ、そんな自分が好き~笑


でもね…
「陽」があれば、「陰」もあるのですよ。
光があるところには、必ず闇もあり…
お互いは緩く交わっているのです。






世の中の🌏すべてのものは
「陰」「陽」のバランス
によって成り立っており


「陰」「陽」
「表裏一体」
であり、完全な「陰」完全な「陽」は存在
しません。


☯️☯️☯️☯️☯️


陰陽対極図でも、「陰」の中に「陽」
あり、「陽」の中に「陰」がある。



(我が家の招き猫~😸💗空&海の仔猫時代💗)


どちらが良くて…どちらが悪いというもの
でなく…どちらも必要…
頭の中では、分かっているつもりだった
けど…
実際のところ、まだ分かってなかった…


無意識領域に…
『陰』の自分を認めて
受け入れてない自分がいた!


『陰』は、内に蓄えた静かなエネルギー

『陰』で表されているものには…
  • 静か
  • 休息
  • 消極的
  • 女性性…等々…





決して、決して…悪くないですよ…


でもね…『陰』って…
なんかネガティブっぽく
ない?(間違った思考💦)






ネガティブより
ポジティブな~私の方が
いいよね~口笛口笛
私っぽくて~爆笑
(いやいや、両方あって、いいのです!)
(むしろ、バランスが大切です…)


そこ、氣づいてるけど…
氣づかないふりして、蓋して潜在意識の
片隅に押し込めて~口笛口笛
無い無いしておきたいグラサン


分かってますよ~何となく…
内なるエネルギーが変化するって…
(上昇する⤴️)兆しを感じてはいるけど…


新しいステージに移行するには、そこを
認めて手放すものは、手放し…
受け入れることが必要な事もね…


でもね…今、絶好調やから~爆笑爆笑
自分と向き合うのは、ちょっと…えーえー


分かっちゃいるけど、🎶
やめられねぇ~♪
ア、ホレ🎶
スイスイ♪スーダララッタ
スラスラ♪スイスイスイ~


(画像は、お借りしました)

植木等さんのスーダラ節で~口笛口笛
誤魔化してたら~グラサン


スピリットガイドのマスターに
『お前に必要なものは、外
側にあるのでない!己の内
側を観よ!
答えは、そこにある!
と言われまして…物申す物申す泣

バーン!!
領域展開!「無量空虚」
的な事が起こりました…ガーンガーン

呪術廻戦、ご存知ない方~
深い意味は無いので~笑
スルーしてくださいねウインク
あくまでも、私に降りてきたイメージ
ビジョンチューチュー


(画像は、お借りしました)

ワタクシ、降りてくるイメージにジャンル
が無くて~笑なんでも、有り~チュー口笛
ほんと、自由で~
そして無限大♾️飛び出すハート


(画像は、お借りしました)


色彩に、あふれたキラキラ輝く世界から
一変して!!ガーンガーンガーンガーン

破壊=浄化が始まった…

翌朝、起きたら…
何か?おかしい…
あれ?心が、空っぽ…
感じない…何を見ても、
感じない…えーんえーんえーん
私の世界から色彩が消えた
心が動かない…ガーンガーン
感覚が、わからない…
こわい…泣泣泣

何が起きたのか?
理解できず、大パニック滝汗

とにかく…
無…なんです
言葉を変えたら、
空…なんです…
空(くう)と無(む)の世界…

今まで有ったものが、全て無くなった感覚…



(画像は、お借りしました)


この状態からの再生と創造
自分の中の自分と向き合って
手放すものは、手放して…
一つ、一つ…再構築していきました。


今までも、破壊=浄化、再生=成長を
何度も繰り返してきたけど…


今回は、正直…
しんどかったです泣泣泣

でも、その分
沢山の学び
成長を得られ
ました~♪💗

何かを失った後に
同じものが再生される
のではなく、それ以上の
何かが再生・創造される
わけとは、
まさにコレ!やなぁ~笑笑


リニューアルしたワタクシ~爆笑爆笑
今回の学びの話も含めて~
ブログ、再開しますウインクウインク


よろしくお願いいたします飛び出すハート


最後まで、お読みくださり🍀
ありがとうございます爆笑


感謝します🍀