こんにちは🍀来夢です🍀

ご訪問ありがとうございます爆笑

毎回、ご訪問くださる方も~ラブ

はじめまして~の方もウインク

きっと何かしら、ご縁があるからこそ~おねがい

このご縁に感謝して~照れ照れ🍀

今日も、楽しくブログを発信します!


遡ること2週間程前の話…。

ソウルメイトで親愛なる友人、Eちゃんの
誕生日が近くなってきたので飛び出すハート

プレゼント🎁何にしようか?あれこれ思考
してたんです。

去年は、🎄リース作りがマイブームで~
(今年は作ってませんが💦基本的にハンドメイド好き)


庭木の枝をチョキチョキして~✂️✨
さらにパーツごとに短くカット✂️
それを、ひたすらワイヤーで巻き付けて~


少し、100均パーツで飾り付けして~ウインク
ほぼ、お家のもので作った🎄🎄🎄
フレッシュリースの出来あがり🎄🎄🎄


なので、去年の誕生日には
ひたすら毛糸で🧶毛糸玉を作って~爆笑
材料は、全て100均なり!
愛LOVE飛び出すハートセリア&ダイソー!

(ラッピングも自分でしま~す💗)

毛糸玉🧶ポンポンリースをハンドメイド
してプレゼントしました🎁🎁

さて、今年は何を贈ったら喜んでくれる
だろう?と考えてたら…

ビビッと直感で、ピアス!
(昔から、意外とワタクシの直感、当たります(笑))

ピアスと決まれば!あとは、Eちゃんの
好みを考慮しつつ、彼女に似合いそうな
ピアスをネットショッピングで検索🔍爆笑

12月の誕生石は…
ターコイズ、ラピスラズリ💎💎💎

あっ!Eちゃんが持っている
ブルートパーズのネックレスに合わせて
ブルートパーズのピアスもいいかも~?ラブ

ワタクシの頭の中では……
全てブルー系のクォーツ(石)💎💎💎

大切なひとへの贈り物って、何にしよう
かと考えてる時から、楽しくないですか?

ワタクシ、相手が喜ぶ姿を想像するだけで
楽しい~爆笑ワクワクします!

だからこそ、プレゼント選びから心を込め
たい💗
(金額は、たいしたもではないですよ(笑))

これもカワイイラブ、こっちもステキ飛び出すハート
言霊を発してますと…。

ワタクシの場合、宇宙星空や高次元の方に
その想いが筒抜けになってましてチューチュー

マスター『何を選んでるんだ?』

私『Eちゃんの誕生日プレゼントの
ピアス

マスター『◯◯(Eちゃん)のピアスか?
ならば、赤い石にしろ。』

私『えっ?赤い石?誕生石とかの青い石
じゃなくて?ガーネットとかの赤い石?』

マスター『そうだ!◯◯には今、赤い石
んだ。』

マスターが言うのだから、今は分からず
とも、そこには意味がある、きっと…。

沢山あるガーネットピアスから、ビビッ
ときて、ポチっとしたのがコチラ👇


高次の方々は、全ての答えを教えてくれる
わけでは、ありません。
自分で氣づくべき時は、氣づくまで温かく
見守ってくれてます🍀

で、氣づいたんです!

何故、ピアスにビビッ!ときたのか?
なぜ、赤色のクォーツ(石)だったのか?!
いつもながら、若干のタイムラグ発生爆笑

プレゼント・ピアス・友達・意味で検索
すると🔍

ピアスは、かつて魔除けの御守りとして
使われてました。
ずっと身につけることから
「いつでも、あなたのことを見守って
いるよ」という意味があるそうです。びっくり

私『マスター!って第一チャクラの色
だ』

マスター『おまえ、それに氣づいたか。』

私『今、氣づいたわ~(笑)』

第一チャクラ=ルートチャクラ✨
チャクラの色は、一般的に赤色

第一チャクラは、生存のため、魂として
肉体としての欲求を司る、人が生きてい
くための生命力の基盤となるチャクラ✨

チャクラが整ってるとエネルギーの循環
がスムーズで身体だけでなく、心の感情
など精神的な部分にも良い影響を与えて
くれます。

実は…Eちゃん、肉体的にも精神的にも
不調を訴えていて悲しい悲しい

本来のEちゃんは、太陽のように明るく
てみんなに元氣を与えるようなサザエさん
みたいな人✨

それを、高次元の方々は
ちゃんと知っていたのです!

だから、Eちゃんに必要なものは、赤い
石のピアスだよって!

高次元の愛って飛び出すハート本当に優しくて~飛び出すハート
感動しますおねがいおねがい

私ができることは、高次元の愛
詰まったピアスを心を込めてラッピング
すること爆笑

クリスマス🎄も近いし、クリスマス🎄✨
コフレっぽくしよう!ウインク


セリアで見つけたメタルケースに~ウインク
同じくセリアのキラキラビジューと✨

Eちゃんが大好きな蝶🦋をあしらって💗


中には、天使の羽を敷き詰めて~💗
コチラもセリア~(笑)


100均!侮るなかれ!アイディアと工夫
で意外とステキラブが作れますよ~💗


クリアケースにリボン🎗️とマスキング
テープを貼って、出来上がり🎁🎁🎁

Eちゃんが、笑顔になりますように~🍀

願いを込めて~✨✨

この想い🍀君に届け~!

最後までお読みくださり🍀

ありがとうございます爆笑爆笑

感謝します🍀