こんにちは🍀来夢です🍀


ご訪問ありがとうございます🍀





先日、『私の参拝方法・神社編⛩️その1』

を投稿したので、その続き


『私の参拝方法・神社編⛩️その2』を投稿

しようと思ったのですが💦驚き

すみません🙏🙏🙏


急遽『この想い🍀君に届け🍀』にテーマを

変えて発信します🙏🍀


風のように自由な性分のワタクシ笑


水瓶座♒=風


繭氣属性(けんきぞくせい)=風


繭氣属性とは、陰陽五行思想から派生した

言葉です。

自然の構成を(地・水・火・風・空)に分け、

人間にも当てはめて繭氣属性と呼びます。


何かと風に🍃ご縁を感じるワタクシニコニコ飛び出すハート


風の時代🍃風の吹くまま、氣の向くまま~


今日も楽しくブログを投稿します🍀



一昨日の日中、頭の中で

自然と自然という言葉がリピート🔁


はっ?自然と自然??無気力


「自然」=しぜん=Nature?

野生や原生林等…といった(大自然)?


「自然」=じねん

あるがままの状態?う~ん🤔?


「本日の高次元なぞなぞ

難しいです泣き笑い


自然に関する資料を探せば

解るってこと!?


とりあえず、謎を解明するために図書館へ

行ってきました。


久しぶりの図書館への来館。

前回は、無かった展示ブース。

そちらで、素敵な催しをしてました!ラブ


もう目が釘付け!凝視(笑)


本や資料を探すのを、そっちのけで笑

見いってしまいましたラブ


それがコチラ



図書館の許可を得て撮影させてもらいました。

人権の詩(こころのうた)
2021入賞作品展飛び出すハートおねがい

それは、それは魂の言の葉(言霊)でして飛び出すハート
感無量おねがいキューン



どの作品も、甲乙つけがたい素晴らしい

作品で~🍀


実は、ワタクシも趣味で詩を書いたりします🍀


自分に対しての想いだったり

誰かに対しての想いだったり

即興、インスピレーションでチュー笑


どさくさに紛れて、ワタクシの作品も貼って

おきます。www




桜の花🌸を見て、桜の花が好きなツイン君
(魂のお相手🍀)を想いだし
少し、元気が無さそうだった彼に宛てて
たしなめたもの~チュー愛飛び出すハート

この想い🍀君に届け~!って。

あっ!また本題が逸れてしまいましたね💦
ちゃんと本題に戻りまして笑

1番、ワタクシの心をズキューン!ラブ
貫いた作品がコチラ



小学1年生の女の子の作品なんですが

キレイなココロだなぁ~💗
純粋な愛だなぁ~💗
これぞ、無条件の愛だなぁ💗

見てるだけで、心が💗ほっこり照れ
温かくなるんですよ~🍀
純粋無垢な愛飛び出すハートにふれて本当に癒されました

ありがとう✨愛を飛び出すハート
心から、そう想いました。

コチラの作品も素晴らしく!



中学3年生の女生徒さんの作品。

かくれていいことなど
一つもない
ニセモノの私なんて
いらないの
ありのままって
すてきだね

この写真と、この言葉がシンクロし過ぎて!

私には、魂の叫びにしか
聴こえない!
ニセモノの私なんか
いらないの!
魂の解放って感じで素敵!

この作品は、彼女の自神の強い想いが
胸に迫ってきます✨

私も、ブログで、ありのままの自分とか
無条件の愛飛び出すハートの氣づき等…
書いたりしますが、改めて自分を再認識
する作品展でもありました。

次世代を担う子供達から
学びと氣づきを、もらいましたおねがい

人は、一生を終えるまで学びですから~
魂の成長は無限大♾️

今日の作品展の「一期一会」に感謝爆笑

結局のところ、高次元なぞなぞ
「自然と自然」の答えは、出ませんでしたが(笑)

ある意味
図書館へ行ったら、素敵な作品展があるよ✨
と教えたかったのかもしれない。

こころの詩(魂の言の葉)が本来の姿であって
それが自然なんだよ✨と言いたかったのかも
しれない。

きっと、どちらも間違いでなく
どちらも正解。
そのことに氣づくのが大切なのだと
想います🍀

最後まで🍀お読みくださり
ありがとうございます🍀

感謝します🙏🍀✨