こんにちは🍀 来夢です🍀

ご訪問 ありがとうございます🙏✨

ブログ内容に統一性がなく口笛てへぺろ

例えば

ツインレイ関係に特化とか

日常の出来事や、今日あった気づきに特化とか

趣味や、好きなことに特化とか

そんなの全然なくて~(笑)

毎回、日替わり定食のように (笑)

その時 発信したかった事を自由に自分らしく書いてます爆笑

自分に縛りをつけると 物事が 何か?上手くいかないガーン

本音の自分から、かけ離れて気付くと自分が苦しくなってるえーん

なので 
ありのままの自分で とりとめのない内容笑い泣き

それでも、たまたま私のブログに目を止めてくださった方、興味を持ってくださった方は きっと その時に何かしらの ご縁がある方だと思ってます🍀

🍀毎日が一期一会🍀

今日という日の ご縁に感謝し🍀

少しでも誰かの気付きに繋がったら良いなぁ~
そんな気持ちで 今日も書いてますウインク

今朝のマスターとの会話とのこと。

初めての方、ワタクシ日頃より高次元と繋がり、とりとめない日常会話を繰り広げております。(笑)

普段は、アセンデッドマスターこと(マスター)との繋がりがメインですけど。(笑)

マスター『お前は、自然を愛してるよなぁ。』

私『愛してるよ~!太陽も、月も、星も、空も、海も、山も、川も、滝も💗
みんな大好きやで!大自然の中にいると癒されるやん!自然に勝る造形美は、ないと思ってるよ✨』

マスター『そうだな。』

マスター『お前の飼っている猫達の事を、どう思う。』

私『大切な家族やで~ラブ4匹とも、皆、可愛いラブ
一匹ずつ、それぞれに個性があって、どの子も愛しいよ!

マスター『お前、野生動物にも、怖じ気づかないよなぁ。』

私『流石に野生の熊とかは、無理やで!イノシシくらいまではイケるかな?(笑)
山で遭遇する野生のシカは、可愛いよ!特にお尻の毛がハート型♥️になっているとこが堪らないラブ
天然記念物のニホンカモシカに遭遇した時は、感動した✨

マスター『友達の事を、どう思う。』

私『大切だと思う。ありがたいと思うよ✨』

マスター『家族の事を愛してるか。』

私『愛してるよ!』

マスター『あいつ(ツイン魂の片割れ君)の事は、どうだ?』

私『勿論!愛してるよ!』

マスター『どちらが大切なのじゃ!?』

私『どちらも大切!それって比べる必要性あるの?』

マスター『なぜ?お前は、すべてのものに対して愛せるのじゃ?』

私『ねぇ、マスター、愛するのに理由も、理屈も必要?』

マスター『それじゃよ!無条件の愛とはな。そもそもツインレイだからとか、○○だから愛するという地点で、既に条件をつけている。ツインレイだから特別だとか、ツインレイじゃないから特別じゃないなんて言う概念等…存在しない。すべてが大切なのじゃ!』

マスター『お前は、概念にとらわれてないから、そこに執着してないのだろう。』

私『まぁね!✌️後は流れに身を任せて~チュー魂の喜ぶ事を沢山して~💗自己実現でもしとくさぁ✨




今日の一言

ツインレイだから特別だとか。
ツインレイじゃないから特別じゃないなんて言う概念等…存在しない。すべてが大切なのじゃ!✨

そこに気付いて!!!

今日も最後まで お読みくださり誠にありがとうございます🙏🍀✨

感謝します🍀